| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
*
車運転してて人を敷く夢を見た
視界がぼやけてたし夜道だったしでこういうの注意しろよ的な夢をよく見るので今回のはその手のアレかと思ったけど
1人しか轢いてないし敷く夢はまだ1回しか見てないはずなのに
轢いたような気がする人数が10人くらいいる わけがわからない
最近は落ち着いてきて殺気立つことはなくなったのに夢で殺してどうするんだよって思ったけどこれ多分バランス調整してる
こんな感情質量保存しても仕方ないので少しずつでも潰れてくれたらいいのだけど
吐いても吐いても減らないのはどのみち摂取しなければいけないからというのはよく分かった
だからといって馬鹿正直に飲み込んでも自滅するだけだし、
今までどうやって処理していたのか思い出せない
- - -
*
お絵かき禁止期間が終わったので軽く

フィクセン
鳥本に参加させていただいた時にこしらえた子です
名前は綴り必須だったので造語名付けて綴りpgrされたらやばいと思って
phoenixから輪廻のoを抜いてアナグラムにしたものです ひどい



カブトボーグが終わってしまって若干放心気味です DVD……
今月はCDを3枚お迎えしてしまったのでそろそろ枚数制限とかしないと将来がやばい
- - -
*
停滞以外の選択がぼやけてもやつく
惰性で描き続けるという停滞を止めた今、舵取りは本当に苦手だなあと
ダラダラダラダラ

丸一ヶ月放置絵

- - -
*
ゲームはまとまった時間に一気にやりたい派なので土日にしかやってないです
ローラ編まだ犬と戦ってないです やり直す機会あるか分からないし分岐前データ残すか迷う
昔は琴線に引っかからなかったのにプラティがかわいすぎてやばい
気絶してしおれて芽が生えてる状態がまじかわいい
アンリは今も昔もかわいいわ腹チラまぶしいし弓装備させたら凛々しいし髪あれ絶対ふわふわでいい匂いするしアアアアアア
いい匂いって打ったらDODのショタコンの「君はとてもいい匂いだ」がぬの声で脳内再生されて死んだ
当時の自分がhtmlいじれていたら絶対アンサガに魂売ってたと思うわ…

最近は画面の文字が読めないくらい視力が下がってきたので眼鏡をかけているのですが
その眼鏡合わせてるはずなのにすごく疲れてあんまりやれなくて寝てる
- - -
*
excelでPV作ってる人
曲の嗜好が似ているのもあって前から好きだったのですが再ハマリしてこのごろ毎日観ています
はあかっこいい


そろそろ色欠乏症なのに絵禁止期間だからフォトショもSAIも封印しててどうしようもなくて
もうexcelでいいやってやりかけたけどあれ普通に描くのとは別の心が折れるわ
やっぱりすごいわ


弟がアイマス体験版やると言って静かに興奮気味なので心配です
撮り貯めてるアニマス観ないと…
- - -
<< | 2/20 | >>