| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
やっとしゃべる
PF5一章集計日だというのに自キャラbotを作って…いました…
自分の中でも口調が定まっていないので固め用に。

皆が閲覧支援に行っている間にこっそり公開
→クレーヴェルbot

■ごせつめい
・まだ台詞が少ないです。
 リプライ送っていただければそれがネタになって台詞が増やせると思いますので、ぜひ話しかけてあげてください。
・反応ワード対応させる予定なので、それが出来たらこちらにワード集を追加します。

アイコン原寸


以下、ちょっとアレな話注意

botでない私のメインアカウントがすぐに見つかると思います。
PF5が終了するまで非公開の状態でいる予定ですので、どうかそっとしてやってください。
昔は普通に公開していたのですが…

twitterを通して親しくなって、それをpixivに持ち込んで身内絡みや義理交流…のパターンを嫌と言うほど見てきました。
「あのキャラが好きだから絡みにいこう」でなく、「あの人と親しいからこのキャラに絡みにいこう」の思考に行ってしまう人は出来るだけ避けたいのです。
やってる方は臆病なのか擦り寄りなのかは分かりませんけど、自分とは関係のない方々の間でもこの手のpixiv交流が行われているのを見ると、せこくて後ろ向きな姿勢に吐きそうです。
中の人を気にしてしまう人を避けるため、一時非公開にしているということです。

そういう私が一番気にしているでしょう。はい。



最近このような事例がありました。
「この絵(のキャラや内容)に純粋に興味があり、かつ中の人と仲良くしてもらっている」
心が痛みました。ダブルスタンダードみたいで。
感じる必要の全く無い余計な痛みだとは頭の中では判っているのですが…


読ませる気が全く無い乱文ですが、ここまで読んで下さった方がいらっしゃいましたらありがとうございます。
私のような石頭もpixiv企画に飛び込んでいるということを頭の隅に入れておいてくださると嬉しいです。
pixiv関連 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>