| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
夏コミでPF本出します(キリッ
…と言ってしまったので後には戻れません。

中の人の実生活を墓地に送って親子話でも書こうと思っています。

釣りじゃないよ

町田さんと共同制作になります。
機会を頂いたのこと自体は有難いことなのですがゲスト扱いなら分かるけど私が進行してっていいの本作ったことないのにこれ寄生じゃないのと思いつつ水面下で色々やらせてもらっています。

【PF4参加者の方がいましたら】
こんな時期ですが寄稿してくださる方を募集しています。
モノクロ見開き2Pとかそんな感じのちまちましたノリです。
興味のありそうな方と中の人の趣味でこっそり突撃させていただいたりしています(…)

大丈夫かな ブワッ
pixiv関連 comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>