| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
珍しく名字まで
らくがきほりだし
…したらやたら大きかったけど

レグナル・メラ
人間と妖精のハーフの酒場店主

去年に某企画に投下しようとしたけど面倒くさくなってやめた
気に入ってるから創作の方に引っ越そうねぇ

銀髪のエプロン非戦闘おっさん…わかりやすいですね好みが非常にわかりやすいですね自重しようか
この頃からかな野朗の癖毛考えるのが楽しいことに気付いた
女の子しか描かないくせに禁断の扉を開けてしまった気がした
レグナルはゆるやかな内側寄りウェーブ
モリオンアラム親子は横にピッピッって二本ずつまとまってはねてるんですよ自分が描きやすいようにゲフゲフ
野朗でも容赦なく三つ編みつけたりしてるしかいわれあなた遊びすぎなのよ
もそもそ comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>