| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
モリモリ
描くもの描かずに本日の進展
クリックで原寸

背景入れたらキャンバスサイズが4倍くらいに膨れ上がりました

いつも彩度飛ばしてみたらやたら平坦になるのでメリハリが来いというわけで
意識して明暗を露骨にしてみたわけですが。
あと回り込みの光がピシッて入ってるのに憧れていまして…

今回の絵は密度を上げてみたいのですがいかんせん飽きやすいのでどうしたものかと。
一月かけて大作描く人とか別次元である

構図考えるのがものすごく苦手なので力技で行くしかないつまりいつも通りです。
漫画とか映画とか見て魅せ方吸収したほうがいいってずっと思っているんですが思っているだけなので
だから構図さんが欠落しているのかもしれないというか原因絶対それでしょう
バタンゴロン
もそもそ comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>