| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
珍しく線を比較的真面目に
どうなるかなーーー

途中絵(原寸)

ヴィグロントの虫人
まったり線を引くのも楽しいですね。
早描きは次のPFまでやらなくていいや…ブーストかけすぎて今でも充電のターンが終わらないし…

pixivに出入りするあたりの時期から顔のパーツをわざと淡白にしていたのですが
(色が派手になってきたからバランスを取るため)、
傍目から見て分かるような親切さではありませんがちょっと昔の描き方に戻してみました。
中学くらいのお絵かき見てたらその頃の方がいきいきしていたので…ウウッ

-----

含蓄のあること書いてるブログに憧れるのですが
言うだけタダ状態で出来そうにないのでだらだらお絵かき
深くつっこんだこと書いてる知人がちらほらいる中で浅いことしか言っていないので色んな意味で心配されそうです。
峠は越えたというか支えができたから昔みたいに怒りが湧いて仕方が無いってことがなくなったんですね。
今思えば感情は絵に逃げるエネルギーになっていましたね…今では見ての通り集中力もたなくてダラダラです。
いいのか悪いのか。ウーーン
もそもそ comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>