| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
ズビズビ
帰ってきてそのまま力尽きたkiwrです風邪治っていません馬鹿だと思う

ちょっとだけこっそり吐きますがアイマスオンリーに行く某方に引っ付いてきました。いおりんのケーキとかあったよ!
イベントの空気がすごく久しぶりだったので熱気に戸惑いました…w
最近二次創作にどっぷりできていないので羨ましかったり。
本とかイイナーーーーと思ったけれど
fragmentsで漫画描けないギリギリまで描けない駄目っぷりを晒してしまったので
憧れるだけだよ!なんだよ!!


drawrからヴィグロントのあの子をば

もそもそ comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>