| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
*
車運転してて人を敷く夢を見た
視界がぼやけてたし夜道だったしでこういうの注意しろよ的な夢をよく見るので今回のはその手のアレかと思ったけど
1人しか轢いてないし敷く夢はまだ1回しか見てないはずなのに
轢いたような気がする人数が10人くらいいる わけがわからない
最近は落ち着いてきて殺気立つことはなくなったのに夢で殺してどうするんだよって思ったけどこれ多分バランス調整してる
こんな感情質量保存しても仕方ないので少しずつでも潰れてくれたらいいのだけど
吐いても吐いても減らないのはどのみち摂取しなければいけないからというのはよく分かった
だからといって馬鹿正直に飲み込んでも自滅するだけだし、
今までどうやって処理していたのか思い出せない
- - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>