| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
*
ゲームはまとまった時間に一気にやりたい派なので土日にしかやってないです
ローラ編まだ犬と戦ってないです やり直す機会あるか分からないし分岐前データ残すか迷う
昔は琴線に引っかからなかったのにプラティがかわいすぎてやばい
気絶してしおれて芽が生えてる状態がまじかわいい
アンリは今も昔もかわいいわ腹チラまぶしいし弓装備させたら凛々しいし髪あれ絶対ふわふわでいい匂いするしアアアアアア
いい匂いって打ったらDODのショタコンの「君はとてもいい匂いだ」がぬの声で脳内再生されて死んだ
当時の自分がhtmlいじれていたら絶対アンサガに魂売ってたと思うわ…

最近は画面の文字が読めないくらい視力が下がってきたので眼鏡をかけているのですが
その眼鏡合わせてるはずなのにすごく疲れてあんまりやれなくて寝てる
- - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>