| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
*
(自覚している限りでは)平和で特に何も思ってないわりといつもの自我と、
良くないことがあるときは喧嘩腰なのが2人、邪魔な感情を納得するための説明兼言い訳とか予想しうる妄言への論破とかを延々と繰り返しているのが居ます
喧嘩腰は一番死んでた頃ですら1人だったのに最近増えて正直ちょっとわからない
あと、ふと自分がただの傍観する器になる瞬間があって、あれって何だろうと思う


色が無いと自分がアレなので昔の絵を引っ張り出したかったんですが
黒歴史レベルを出したら死ぬからそういう訳にもいかず
残ったのがかなり不調な頃に無理して描いたのしかなかった
テンションだだ下がりなのと崩壊具合がお分かりいただけただろうか

- - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>